ギャッコウ [日常]
先日お預かりのYさんのW400
車検ついでに色々と、そしてヒッソリとカスタム。
まずは、こちら。
黒いチェーンカバーを
650用のアルミに変更。
650用はボルト穴が2か所多いんですが、クランクケースにはキチンとネジ穴ありますので、
ボルトオン可能でした。
いつものごとくアフター画像取り忘れ・・・・。
続きまして、こちら・・・。
マスターも650用の丸っこいのに変更。
ピストンサイズは一緒でしたが、クランプ部が650用は1インチ
ハンドル径が22.2㎜ですので、スペーサーを入れて完了。
今度はビフォー画像がない・・・。
純正のプラッチックのオイルフィラキャップから
ゼファーとかで使われてるアルミのに変更。
ビフォー画像なし。
最後。実は
ワイバンクラシックに変更してました。
んで、試乗後にちょっとびっくり・・・。
サイレンサー出口がまっしろ!!
えっ?
燃焼温度高杉??
プラグとかを再チェックしても特に異常な症状は見受けられず
アールズギアさんに問い合わせてみました。
すると、何でも中のグラスウールを成型する際に
でんぷん系の糊のようなものを使用するらしく
それが燃えたものだそうです。
何処かの異常とかじゃないようで、よかった、よかった。
特に問題はないだろうと思いつつも、原因をはっきりさせないとあんしんできませんからね・・・。
キレイにふき取って、おしまい。
アウター画像あったけど逆光・・・・。
そしてカスタムも逆行(クラシックっぽくしてるって意味で)
まだまだカスタムプランがあるそうです。
少しづつ、少しづつ。
楽しみですね~。
今回はこれにて完成です!!
ありがとうございました!!
コメント 0