SSブログ

ギャッコウ [日常]

先日お預かりのYさんのW400

IMG_0125[1].JPG

車検ついでに色々と、そしてヒッソリとカスタム。


まずは、こちら。

IMG_0118[1].JPG

黒いチェーンカバーを

IMG_0119[1].JPG

650用のアルミに変更。


650用はボルト穴が2か所多いんですが、クランクケースにはキチンとネジ穴ありますので、


ボルトオン可能でした。



いつものごとくアフター画像取り忘れ・・・・。




続きまして、こちら・・・。

IMG_0121[1].JPG

マスターも650用の丸っこいのに変更。


ピストンサイズは一緒でしたが、クランプ部が650用は1インチ


ハンドル径が22.2㎜ですので、スペーサーを入れて完了。

 

今度はビフォー画像がない・・・。

IMG_0122[1].JPG

純正のプラッチックのオイルフィラキャップから


ゼファーとかで使われてるアルミのに変更。

IMG_0123.JPG

ビフォー画像なし。


最後。実は

IMG_0125[1].JPG

ワイバンクラシックに変更してました。


んで、試乗後にちょっとびっくり・・・。

IMG_0135[1].JPG

サイレンサー出口がまっしろ!!

IMG_0136[1].JPG

えっ?


燃焼温度高杉??


プラグとかを再チェックしても特に異常な症状は見受けられず


アールズギアさんに問い合わせてみました。


すると、何でも中のグラスウールを成型する際に


でんぷん系の糊のようなものを使用するらしく


それが燃えたものだそうです。



何処かの異常とかじゃないようで、よかった、よかった。


特に問題はないだろうと思いつつも、原因をはっきりさせないとあんしんできませんからね・・・。

IMG_0137[1].JPG

キレイにふき取って、おしまい。

IMG_0173[1].JPG

アウター画像あったけど逆光・・・・。


そしてカスタムも逆行(クラシックっぽくしてるって意味で)


まだまだカスタムプランがあるそうです。


少しづつ、少しづつ。



楽しみですね~。



今回はこれにて完成です!!


ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。