SSブログ

・・・。 [作業風景]

IMG_0095[1].JPG

先日、車検&モアでお預かりしたイナズマ


オーナーとバイク見ながら喋ってると・・・・

IMG_0099[1].JPG

あれっ?


これ、インナーチューブ曲がってません?


・・・・・。


こちらヤフオクで購入したそうですが、


まぁ、ノークレームノーリターンが原則の世界ですので、


しょうがないですね・・・・。


そんなわけで車検ウンヌンじゃなくなってきちゃいましたね。


インナーチューブはとりあえず交換として


他をチェックしていると、


アクセルの動きに違和感。


全開時に「カクッ」っとなるんです。


アチコチ見てると・・・

IMG_0100[1].JPG

? アクセルワイヤーがタイラップで何かされてる・・・


とりあえず、外してみると・・・

IMG_0101[1].JPG

ワイヤーホルダーが外れてきた。

IMG_0102[1].JPG

キャブ側の取り付けが割れてるんですけど・・・。


これは大問題ですよ・・・。


溶接みたいな熱をかける加工はちょっと・・・


かと言ってねじ切ったり、削ったりみたいな機械加工をするには


削りシロが少なすぎるし・・・・。


一応新品キャブを調べるも、販売終了だし・・・・。



・・・・どうしましょ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検預かりぞくぞくお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。