SSブログ

続きまして [Z750FX]

キャブの方は問題解決となりましたので、続きまして通常の車検整備に移ります。


早速見つけたのは・・・・

IMG_8587[1].JPG

こちら。

IMG_8588[1].JPG

わぉ!! リザーバータンクが空っぽ・・・。


全く油っけがないんで、だいぶ前からのことなんでしょう・・・・。


アブねっ。


フルード入れて、一応エア抜きしようとしたら・・・・


ブリーダーから抜ける感じがない・・・・

IMG_8589[1].JPG

外してみたら、横穴が完全に塞がってました・・・・。


続いてフロント。

IMG_8590[1].JPGIMG_8591[1].JPG

ビロンビロン・・・。


マフラーに穴あきがあったので、穴埋めしようと思ったら・・・

IMG_8657[1].JPGIMG_8658[1].JPG

かなりの広範囲・・・。


しかも、周辺はまだまだ崩れそうなので穴埋めは断念。


中古で手頃な物がありましたので、こちらはご相談の上交換決定!!


さらに、前後タイヤ交換時に見つけました。


ホイールベアリングの損傷。


まだ初期段階でしたが、良くなることはあり得ませんのでこちらも要交換です。


併せてステムベアリングのダメージも確認。


こちらも要換ですね・・・。



オーナーさんに報告&確認です。


あとは大丈夫だと思いますが、最終チェックまでは安心できませんね・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。