SSブログ

年末年始のお休み [お知らせ]

歳の瀬せまってまいりました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ゆず湯に入りましたか?


クリスマスは幸せに過ごしましたか?


餅つきはしましたか?


年賀状は書き終えましたか?


ガンガン忘年会しましたか?




本当にやることが多すぎて、全く消化できていません・・・・。



さて、当店ですが


12/29~1/6までお休みいただきます。


休みって言っても、お互いの実家行って、酒飲んで


お年玉配って、ちょっとした隙間時間に


まだ書き終わってないであろう年賀状書いて


初詣行って終わりでしょうけど・・・・。


そんなわけで明日が今年最後の営業となりますが


娘がインフルエンザになってしまいましたので


出来ることならご来店は避けて頂いた方が宜しいかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。