SSブログ

ホークⅡバックステップ完成 [ホークⅡ]

IMG_6706[1].JPG

メッキから戻ってきました。


ってことで早速組みました!!

IMG_6711[1].JPGIMG_6712[1].JPG

IMG_6713[1].JPG

いや~いいっすね~

IMG_6715[1].JPG

個人的にブレーキのリンクがスンゲーお気に入りです。


出来る事なら、もう少し肉抜きしたかったんですが


ピボットシャフトのサポートも兼ねてるんで、


ここら辺が落としどころかな?


車両の雰囲気次第では、ドリルドしてもイイのかも知んないですが


今回は違うかな?

IMG_6716[1].JPG

こっちは極めてシンプル!!


ガッチリカスタムされたこのホークも


今回で一応の完成となるようです。


これからガシガシ乗り込んで、今度はさらに深みを出してくんでしょう。


また、遊びに来てください!!


本当にありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ◯てるまいったな・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。