SSブログ

チェーンテンショナー [TW]

おなじみSさんのTW

IMG_6620[1].JPG

先日触れたチェーンテンショナーとスプロケ。


もろもろのパーツが揃いましたので、取り付け・交換していきます。


IMG_6623[1].JPG

スプロケカバーのオイルシールの・・・・・


まぁとにかく、ボルト削れちゃってますね・・・。

IMG_E6622[1].JPG

しかしTWってのはスプロケの交換が大変・・・・。


っていうか、スプロケカバーがジェネレーターカバーに


いや、ジェネレーターカバーがスプ・・・・


まぁ、どっちでもいいですね。


とにかく、スプロケ交換はオイルを抜くことから始まる訳です。


一般的なスプロケ交換から考えると高額になっちゃいます。


H-D程じゃないですがね・・・。

IMG_6624[1].JPG

んで、いつも通りいきなりの完成画像ですが・・・。

IMG_6626[1].JPG

スイングアームのストロークに左右されることなく


シットリとした乗り心地になりました。


ありがとうございました!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。