SSブログ

ホークⅡ バックステップ化 [ホークⅡ]

以前シート&テールカウルをカスタムさせてもらった
HさんのホークⅡ
IMG_6208[1].JPG
今回はバックステップ化でお預かりです。
某通販サイトでホークⅡ用という事で購入したというものを持ち込んでもらいました。
ホークⅡ用って、昔BEETとかタロッティだったか
そこら辺から出してたような気がするけど、
「いまも新品で出てるんだ〜」なんて話をしながら
確認させてもらったのがこちら
0EBAA638-2C5E-4E47-8765-B05BC1EA11CB.jpeg
これ、完全にディスク用ですよね・・・・。
6C1DF9F7-7F14-47AE-BBA8-0B71204B5243.jpeg
85DF1963-D958-4A23-A1C6-1B85E414CA15.jpeg
一応あてがってみましたが・・・・
何処にも付きそうにありません・・・・。
そりゃそうです、ディスク用ですから・・・・。
商品の適合欄を見ると完全に”ホークⅡ(CB400T)”となっています。
それと同様にBROSとも書いてありました。
これは完全に記載ミスでしょう。
ただ、オーナーは返品とか面倒臭いんで、どうにか着けて欲しいとのこと・・・
そういうことであれば使わせて頂きましょう!!
どうなりますか・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王者暑いから・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。