SSブログ

そういう事か・・・・ その3 [KTM]


IMG_6006[1].JPG

おかしな感じで組んであったプレッシャーピースを

IMG_6007[1].JPG

キチンと組み直して


ピストン回り直して、組んで、そしてエア抜き・・・。



これで直るはずでした・・・。


でも、やっぱりダメ・・・・。


ってことは、マスター?


一度バラしてみますか・・・。

IMG_6165[1].JPG

で、発見。


そういう事か!!


分かりますか? ピストンカップの損傷。


これのせいでマスターで掛けられる圧の一部が


リザーバータンクに逃げていたんですね・・・・。


そして、恐らく・・・・


その破片がラインに詰まりクラッチが握り込めなくなった。


あーだこーだやってるうちに破片が取れる


そしてエア抜き時に圧が逃げて、いつまでもエアが抜けないと勘違い


ムキになってやってるうちにレリーズのピストンが必要以上に出すぎる


Oリング損傷。


っていう事が起きたのではないかと思いますがどうなんでしょう・・・?



それぞれにダメージが出た順番が、ある程度見えるような気がしますが


どう考えてもプレッシャーピースの件が納得いかないんですよね・・・・。


納得はいきませんが、検証する時間もありませんので、


今回はこれにて完了としておきますが


いまいちスッキリしませんね・・・・・。



そんな訳で無事納車となりました。



大変お待たせ致しました!ありがとうございました!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。