SSブログ

そういう事か・・・・ その1 [KTM]

クラッチ不調でお預かりしていた65SX

IMG_5389[1].JPG

修理ではなく、その後のレポートを忘れてました。


概要としては・・・・・


レース中に、突然クラッチレバーが動かなくなったそうです。


オーナーが修理を試みたそうですが


全く分からず・・・、ただ一点クラッチレバーは動くようにはなっただけ


ってことで持ち込まれました。




・・・と言う事で、とりあえずは改めて各所点検。


一度オーナもやったらしいのですが、


やっぱりまずは改めてエア抜きでしょうね


・・・が、いつまでもタッチはかわらず・・・・。


マスター周辺からのオイル漏れは見られませんので


怪しいのはレリーズでしょうかね・・・・。


続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。