SSブログ

破片・・・の後日談 [日常]

IMG_5538[1].JPG

先日オイル交換の際に破片が出てきて


ニュートラルに入らなくなったSさんのチャイゴリ。


「とりあえず乗ってみる」と言う事で


一度納車させて頂きました。


何の破片か確証が持てないし、他のダメージが無いとも限らないので


本当は納車なんかするべきじゃないんでしょうが・・・・。



さて、その後Sさんのお話・・・・。


当店を出発してしばらくして、普段通りに走っていると


普通にニュート入ってたそうです。


っていうか、ワタシが改めて聞くまで忘れてたそうです・・・。


あの破片は一体何で、あの症状は何故起きたのか?


謎と不安は残りますが、またSさんに様子を見てもらうしかないでしょうね・・・。




あ~、開けたい!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。