SSブログ

続 TWにXTタンクを [TW]

IMG_5081[1].JPG

前回、仮付けで止まってたTW


打ち合わせの結果、詳細決まってきましたので


続行して作業を続けてました。



先ずはタンク

IMG_5148[1].JPG

必要以上に下げるわけでもなく


”いいライン”を狙って


いい高さのステーを製作。


純正タンクに戻せるようにしておきました。

IMG_5147[1].JPG

タンク変更に伴い


固定のグロメットを失うサイドカバー


タンクに固定用グロメットを新規設定。

IMG_5146[1].JPG

ハンドルをいっぱいに切ると


タンクにハンドルがヒットしてしまいますので


ハンドルストッパーを多少制限。


因みにハンドルロックは使用可能なギリギリな線に収めました。

IMG_5145[1].JPG

オーナー様によるDIYアップフェンダーを改めまして


フロントフェンダーステーも新規製作しましたよ。


あとは一番大がかりだと思われるシート製作(?)ですね。


只今材料調達中・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せぱちょぱ完成次は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。