SSブログ

知ってはいたけど・・・。 [MP3]

なかなか触る機会はないだろうな~



っと思ってましたが、



突然その時は訪れました。

IMG_4643[1].JPG

ピアジオ MP3


なんてゆーんですかね。


リバーストライクでいいのかな・・・


一度実際乗ってる方に聞いたところ


「普通のと変わんないよ」とは聞いてましたが


やっぱり乗ってみたいし、色々まじまじと見てみたいですよね~。



あっ、今回はガソリンが噴き出るってことでお預かりです。


噴き出るって・・・・・。


まぁ、燃料ポンプ付近で間違いないでしょうが・・・。




しばしお待ち下さいね・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。