SSブログ

こんなはずでは・・・。 [作業風景]

IMG_4069[1].JPG

こちら、フロントブレーキの時に


ランプが光らないと言う事でこうなりました。

IMG_4070[1].JPG

原因はコレです。


腐食して接点不良・・・・。


恐らくご来店頂いた時には


「スイッチでも壊れたか?、まぁチョコチョコっと終わるでしょう。」


と思っていたはずです。



お互いに・・・・・


ところが追っかけてけば追っかけるほど・・・・。


んで、

IMG_4069[1].JPG

どちらにしてもお越し頂いた時は


作業が詰まっていたため


お預かりさせて頂きましたが


「ついでにクーラントも交換して」


ってことでしたので


クーラントも行きます。

IMG_4071[1].JPG

クーラントドレンを抜いて

IMG_4073[1].JPG

キャップを開ければ




って、だいぶ減ってるんですが・・・・。

IMG_4072[1].JPG

・・・・・・。


いっさい出てきませんが・・・・・・。

IMG_4074[1].JPG

リザーバータンクもカラっぽ・・・・。


って、おいっ!!


まじかよ!!!!


これで走ってたの・・・・。


いや、どっか詰まってるのかも?


ドレンからエアを吹き込むと


キャップ側から弱々しくエアが抜けてきます。


ほぼ間違いなく詰まってますね。


ホースを外してみると

IMG_4075[1].JPG

それなりの量は入ってたみたいですね。


よかった・・・・。


オイルにクーラントの混入もありませんでした。


色んな所を確認してみましたが、

IMG_4078[1].JPG

結果ドレンの詰まりでした。


ガスケット注文・・・。


またお預かりが伸びました・・・。


接点不良にクーラント交換。


本来日帰り作業。


こんなはずじゃなかったのに・・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルシノア お預かり酷暑です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。