次はコッチ [日常]
E/g不調の原因&対処は済みましたので、
次はクラッチの現状を確認です。
やはり引きづってます・・・。
んで、回ってるクラッチを眺めていると
歪んでる?
んで、計測。
プレッシャープレートの4点に印をして、
アングル/向き色々でスンマセンが、
とにかくクラッチを切った時に最大で1.5mm程の歪み(?)が出てました。
こちらはプレッシャープレートを一度外し
クロスパターンでロックナットを締め直して
無事解決。
でも
おかしい、何かがおかしい・・・・。
何回調整してもアジャストスクリューとクラッチレバーが
連動してない感じ。
ワイヤー溶けてますね。
どうやらここで引っ掛かてるようです。
どちらにしても交換は必須ですので、
ワイヤーを外して、プッシュロッド、レリーズなんかも見ていきましょう。
まず、オイルを抜いて・・・・
って、鉄片・・・・。
サークリップが・・・・。
ワイヤーとクリップ以外は問題なさそうですね。
さぁ、交換が済んだら走ってどうかな?ってとこですか。
コメント 0