SSブログ

お待たせしましたのV-max [日常]

時間をいただいてたKさんのV-max

IMG_3421[1].JPG

車検は先日完了しましたので


ヘッドからのオイル漏れ(にじみ?)と


セパレーターのガスケット交換です。

IMG_3581[1].JPG

IMG_3580[1].JPG

IMG_3579[1].JPG

現時点では特に問題ありませんが


保険的な感じで仰せつかりました。


クーラントが急激に減ってたり、


オイルにクーラントが混ざってたりしたら


ここ怪しいですよ~。



大変お待たせしました!


ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。