SSブログ

そういえば [作業風景]

SさんのCR

IMG_2367[1].JPG

公道走行したいって事でしたので・・・・


っていうか、公道走行してたようでした。


画像無いですが、コイル巻き直しで


ACを取り出してありました。

IMG_2378[1].JPG

アチコチにこんなダメージがありましたので


引き直してE/g始動。


レギュレーター、パンクしてます。


IMG_2377[2].JPG

ジョルノクレア用のレギュレーターです。

IMG_2379[1].JPG

カプラーも作っときました。


バッテリーは積みたくないそうなので


電圧を少しでも安定させたいので

IMG_2380[1].JPG

コンデンサ付けときました。

IMG_2586[1].JPG

結局のところライトまでカバーできる


電力を確保するところまではいけませんでしたが、


ウインカー、テールは安定してますのでとりあえずはOKですか・・・。


灯火関係を総LED化で何処までいけるか見てみたいですが、


オーナー様の¥の絡みもありますので・・・。


今回はこれで納車です。






かと、思ったら!!

IMG_2585[1].JPG

IMG_2587[1].JPG


スタンドが・・・。



キッチリ直して、納車しました。




ありがとうございました!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~春ですもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。