SSブログ

メリークリスマス!! [家族]

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

16749F2E-D498-423F-A8E4-67441D8E9ECB.jpeg
58A87521-70E8-4B62-9B16-E7E183678D8C.jpeg
DDDEA58B-88F0-4DB3-B9E5-4B7A9D310553.jpeg
チキン食いましたか?
24505392-F5D4-4FDA-802E-A66B613773F5.jpeg
ケーキ食いましたか?
5126FC2B-D3DC-4F24-90F6-F7408F0E4CA9.jpeg
浮かれまくりましたか?
それにしてもこの時期毎年思うんです。
日本人(俺?)って便利だなって・・・・。
クリスマスにはキリストさんつって浮かれて
正月には初詣だナンだつって浮かれて
盆は盆で浮かれて
最近じゃそこにトリックオアトリート入ってきて
少し前まで10/31つったら、俺の誕生日だったのに
今じゃすっかりハロウィンですよ!!
まっ、結果みんな楽しんでるからイイんですけど・・・。
何が言いたいのか良く分からなくなりましたが、
我が家はそんなクリスマスでございました!!
遅くなりましたが、
皆様、メリークリスマス!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リミッターカット年内最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。