SSブログ

V-maxのクラッチ [作業風景]

車検でお越しのV-maxさん
738E395D-9CE7-4F64-A884-0B142F97CE08.jpeg
と、同時にチョット困った事が起きるそうで・・・・・。
しばらく乗ってるとクラッチがフワフワしてきて
エア抜きしても、またしばらくすると・・・。
ってことは、どこからかエア吸っちゃってるんでしょうね・・・。
マスター、ホースは特にそんな形跡がありませんでしたので
残すはレリーズですかね。
FE617DFB-2911-436A-BF52-1777FFED2C65.jpeg
4ACA7F2C-7186-475C-BFC7-1D9CCD5B88EB.jpeg
B1493C3F-C213-4AB4-BA3A-782065FBBB10.jpeg
42956906-7A2C-4811-B88F-99129258F64B.jpeg
って、いきなりバラけてますが・・・。
シリンダは、まぁ・・・としても、
シール、ピストンは共にアウトですね。
縦傷の嵐・・・。
ピストン交換!
って思ったら、レリーズ一式でしか設定がないようです。
まぁ、シリンダーも決してベストな状態とは言えませんので、即注文です。
只今パーツ待ち。
H君、もうちょっと待ってね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅支度?続V-max ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。