SSブログ

ショベルのステップ2 [ショベル]


先日の続き
IMG_1213.JPG
オークションにて入手したというステップ回り。
穴位置なんかをあてにして仮付けすると
こんな感じになるんですが、ステップ位置がブレーキ側と違うし、
クラッチペダル位置も・・・・・。
IMG_1219.JPG
んで、結果この取り付けとなりました。
IMG_1222.JPG
当初はサクッと交換で終了!
と、なる予定でしたが
いざ作業を始めるとアッチコッチに修正が必要で
元々あったであろうモノの再構築
必要に迫られて新規構築しなくてはいけないモノ・・・・・
ナカナカ手間取りましたが
全てがしっかり仕事をしてくれるようになって
使い心地は上々です。
まっ、どっちにしてもオレには
キツ過ぎるポジションだってことに変わりはないんですがw
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには・・・バルカンS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。