SSブログ

そういえば [スカッシュ]

キック不調とメーターの件

20170401_224403.jpg

分解清掃して、組み込みの段階


ポンチマーク同士を合わせるのはわかるけど

20170401_224334.jpg

分らないのはこの矢印。


メーカーに問い合わせると、


「分らないですね~。マニュアルにも記載がないし・・・・。ホント、何ですかね~。(笑)」


って!!


特に気にしなくてイイようです。


んで、メーター。


車載時に外れればいいだけですので、蝶ネジ止めにしました。


機構を構築しても良いのですが、それなりに頂くようになってしまいますので・・・・・

20170401_224513.jpg

20170401_224439.jpg

メーターケーブルを逃がす為に切れ込みを

20170401_224556.jpg

ボルトが落ちないようにCクリップで保持しときます。

20170402_005737.jpg

ワイヤーの林に紛れて全く気になりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POLICEなハンドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。