SSブログ

キャロコンポ [日常]

毎年春先に来てくれるオヤジさん。

20170218_232658.jpg

これを車に積んで、山に入り山菜を取っているんです。


今回は、さらに積みやすいように

20170218_232623.jpg

モトコンポのハンドル移植を仰せつかりました。


ってゆーか、フツーにモトコンポ直した方が・・・・・・


でも、山道入るのにはやっぱり14インチの方が有利なんです。


ってことで、やっぱり移植です。


その前に、ちゃんと走るのか・・・・・?


何せ、1年間ぶりですからね・・・・。


まずはキャブ。

20170218_232934.jpg

酷い・・・・・。


そして、お預かりの時からロックしていたリア周り。

20170218_232744.jpg

ブレーキカム固着・・・・・。


そういえば、ウチであけさせてもらうの初めてですね・・・。


20170218_232821.jpg

・・・・ん?


シュー剥離・・・・。

20170218_233010.jpg

エンドギアケース・・・・・

20170218_233058.jpg

錆過ぎて怖い・・・・・。

20170218_232901.jpg

ウ〇コみたいなの出てきた・・・・・。


・・・・これ、結構かかりそうですね・・・・。


つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。