SSブログ

怪しいんだよな・・・・。 [ドカティ]

エンジンのかかりがすこぶる悪いモンスター。


かかっちゃえばアイドリングも安定するし、それなりに回る。


でも掛からない・・・。


前日に満充電して、やっと掛かる・・・・。


止めてから半日もするとかなり怪しい。


とりあえず、プラグチェックですか・・・。


20170201_235057.jpg

カブリ傾向にある感じですね・・・・。


インジェクター周辺の汚れでしょうか?


それともインジェクション車に珍しくチョーク(?)が付いているんで、


その辺りか・・・・。


20170201_235242.jpg

エアクリも気になるほどの汚れはないですね・・・。

20170201_235157.jpg

20170201_235223.jpg

ところで、このかたタンクがこんな状態にできるし、


エアクリの蓋も工具要らずで外せるし、


整備性が素晴らしい!!


でも、あんまり無茶すると・・・・

20170201_235131.jpg

付け根のヒンジ部溶接が割れてガソリン漏れるんです。


この方も今回修復しました。


話はもどりまして、


怪しいんだよな・・・・・


プラグ。


純正ではイリジウム使用なんですが、現状で標準(?)プラグが付いてまして・・・・。


まっ、在庫ないんで注文です。


さぁ、どうでしょうか?



先日のスポーツさん

20170201_235038.jpg

本日走行約30km

20170201_235010.jpg

20170201_234949.jpg

今のところ問題なさそうですね。


もう少し乗って様子みましょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イイ知らせオープンっっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。