SSブログ

年末年始のお休み [お知らせ]

久々に更新したかと思えば、休みの話でスミマセン・・・。


今年も来ました!


年の瀬!!


今年もお陰様で、忙しくやらせて頂きました!


念願の作業場拡張も行うことができ、大変充実した一年となりました!(片づけはまだまだですが・・・)


が!!


段取り不足・見通しの甘さから、なかなかスムーズに作業が進まないことがあり、


お客様にご迷惑をお掛けしてしまったり、


色々な場面で連絡不足が目立ったように感じる1年でもありました。


来年は今年の反省を生かし、より質の高いサービス提供をすべく一層精進し、


仕事は言うまでも無く、個人的な計画も少しづつ実現できるよう


色々な場面で余裕を持ち今年よりもきっと充実した1年にしたいですね!!



まだまだ、お待たせしておりますお客様には大変申し訳ございませんが


本当にありがとうございました!



そんなわけで2016年の整理をするべく、


生意気に12/30から1/4まで休みます。


ご不便お掛け致しますが、ご了承くださいませ。


2017年も宜しくお願い致します!


皆様もHAPPYな新年をお迎えください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。