SSブログ

正月休み [お知らせ]

本年も残り僅かとなりました。


今年はお陰様で、いつになく忙しくやらせて頂きました!


まだまだ、お待たせしておりますお客様には大変申し訳ございませんが


当店にとりましては、大変充実した一年となりました!


本当にありがとうございました!


来年も一層精進し、より良いサービスを提供を目指すべく、


当店も生意気に12/29から正月休み頂いております。



1/4までの休みとなり、1/5から通常営業となります!

ご不便お掛け致しますが、ご了承くださいませ。



2016年も宜しくお願い致します!





皆様もHAPPYな新年をお迎えください!

年賀.jpg



※尚、当店からの年賀状は元日には届かないと思います。(住所のわかる方のみですが・・・・)


なぜなら、まだ終わってないんです・・・・・。


今書きながら、ブログ書いてます・・・・・。



まだまだ、アップしたい事はありますが、取り急ぎお知らせでした!


色気のないブログでスンマセン!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレスカブ&フォルツァ世界初!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。