SSブログ

半分終わり [納車]

さあ、大した更新もないまま6月も終わりです。


相変わらずバタバタしてますが、例のごとく最近納車させてもらったバイク達を紹介です。


まずは、お馴染みKさんのSR
DSC_0721.JPG

DSC_0722.JPG

車検も終わり無事納車。


そして、奥に写ってるFLHも車検→納車完了!(画像撮ってなかったんで、ここで紹介です)


つづきまして、新規のY様のスポーツ。

DSC_0723.JPG

こちらも車検でございました。


続きまして、T様SR
20150630_215318.jpg

20150630_215423.jpg

これまた車検。


続きまして、ご新規S様SR
20150630_215216.jpg

またまた車検・・・。


今年はホントに車検多いですね。


お次はM様マジェスティ

20150630_215831.jpg

こちらは電装修理。


もうひと山越えれば、少し落ち着きそうです・・・・なハズ・・・・・。


お待たせしてる皆様、聞き飽きたと思いますが、もう少し、もう少しだけお待ち下さい!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金・土曜日の営業そろそろ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。