こんなんなりました。 [PHANTOM K250]
連休直前に作業のM君ヨンフォア。
既に綺麗なんですが、M君は許しません。
今回は白っぽくなってきた、エアクリチャンバーその他モロモロを交換。
ところが、写真失敗。
違いがよく分りません・・・・。
そして連休明けの本日。
Nさんのファントム
ビフォー
アフター
マスターサイズに悩みましたが、前後比率4:3、そしてフロントで油圧レシオ10程度に抑えたかったので、
計算の結果、Fが5/8。Rが1/2にしてみました。
パカパカでもなくフワフワでもないギューッと効く狙い通りのタッチでございます。
そして、引き続きパーキングブレーキ。
レバーを引きつつ、レバー根元のボッチを押すと・・・・
ロック!!
もう一回レバーを握ると、ロック解除。
片手操作OKでございます。
ベースプレートもSUS304あたりで作れれば良かったのですが、適当なものがなかったので、
今回はスチールで製作。
ペイントが終われば、納車です!!
N様今しばらくお待ち下さい!!
コメント 0