SSブログ

18インチにしましょうか・・・。 [バイアルス]

節分も過ぎ、暦の上では春。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


張り切って豆まいて、鬼は追い出せましたか?


「これで今年も福が来るわい!」と、翌朝を迎えたところ


前日、まき散らした豆に大量の鳥が群がってませんでしたか?


さらに、その鳥たちが落としてった、消化済みの豆が降り注ぎ


ガンメタのはずのマイカーが、イイ感じの迷彩柄に代わってませんでしたか?


それを見ながら、「福が来たかは知らんけど、ウンがついたな~」


なんて、大喜利やってませんか?


さすがに、ムカついて洗車するも翌日雪降って台無しになってませんか?



前フリ、だいぶ長くなりました。


どーも、ソエノです。


以前から、お預かりしていたKさんのバイアルス125。

DSC_0429.JPG


既に大変なことになってますが、さらに前後18インチにしたいってことでした。


条件は前後共キャスト・18インチ・ディスク・・・・・尚且つ、細く・・・・・。


250ccクラスだとそれなりに探し易いですが、太すぎ。


1.85・2.15位で探そうとすると・・・・・。


ってことで、ご理解&妥協して頂きリアはドラムで!!


ようやく、ヤフオクにてGET!!


DSC_0431.JPG

RG50Eの5本スターキャスト!!



カッケ。


引き続き周辺パーツをそろえていきましょう!


続く・・・。



※フリの割に本編アッサリしててスンマセン・・・。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Y君号も・・・・仮組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。