SSブログ

最後のお仕事 2014 [SR400/500]

今年最後のお仕事は・・・。

DSC_0248.JPG

DSC_0245.JPG

まずは先日からお預かりのM君のCB400Fの納車!

DSC_0337.JPG

DSC_0339.JPG

ますます、ただ者ではない感じになってきた、M君のガレージへお届け


お待たせしました! 雪解けとともに、楽しんじゃって下さい!


DSC_0324.JPG

そして、こちらも先日からお預かりのT君のSRのタンク加工

DSC_0336.JPG

ボルトオンタンク持ち込みでしたが、

DSC_0335.JPG

取り付け位置変更と、ステーの見直しです。

DSC_0333.JPG

DSC_0334.JPG

今回は、って言うか今回もこんなん作って

DSC_0343.JPG

フラッシュマウント・もちろんラバーマウントにします!


途中であえなく時間切れとなってしまいましたので、


続きは年明けですね!

DSC_0341.JPG

DSC_0342.JPG

Y君のクラブマンもリジットがついて、こんな感じ。


こちらも続きは年明けですね!


T君、Y君、Aさん、・・・・・・そしてお預かりの皆様。


少しずつ進んでおりますので、今しばらくお待ち下さい!


そして、来年も良い年をお迎えください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。