SSブログ

やっちゃいました・・・。 [日常]

毎度お馴染みの9R Sさん


タイヤ交換して、オイル交換して


気合い入れて走り込みました!



・・・が、



気合い入れ過ぎちゃいました。


20140929_115610.jpg

20140929_121407.jpg

20140929_121424.jpg


幸い、身体には大きな怪我もなく、


バイクの方はジェネレータカバー割れ、


カウルの傷、ウインカー割れ位でこちらも大きなダメージは無し!


20140929_121439.jpg

Sさん、さすがに気合い入れてたんで


キッチリ使い切りました!!


後日フロントタイヤも交換して、無事走り去って行きました!


Sさんこれからも気を付けて楽しんで下さい!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

9RのS

その節は世話になりました(笑)

バイクはきちんと走ります。
9Rけっこう丈夫ですね。

俺もめげずにまた気合入れて走ります。
もちろん安全第一で!
by 9RのS (2014-10-19 21:08) 

soenoshoukai

バイク、キッチリ走るようで何よりです!!

ホントに気を付けて、ビッチリ走りこんじゃってください!!

by soenoshoukai (2014-10-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業初めての・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。