SSブログ

残念ながら・・・・ [お客様]

Kさんから、帰省のお土産頂きました!


20140921_002714.jpg


これ、地元の方でも中々手に入らないんだそうで・・・・・。


Kさん貴重なものアザッス!!


正直バカ舌なワタクシには、少々もったいないのでは・・・・?


感想は「あんまり芋っぽくない!!」



いやっ、うまいんですよ。


うまいんですけど、ただ「うまい!!」ってゆーのもアレじゃないですか?


だから、より分り易く言ってみたんですけど・・・・。




全く伝わんないっすね・・・・。


馴れないことはするモンじゃないです。



・・・・リポートも残念です。



まだ若干残ってますんで、表現力に自信のある方、


リポートしてみませんか?






さて、数々の漢前っプリを披露してくれたKさん


残念ながら先日転勤で旅立って行かれました。


クマさん.jpg

クマさん4.jpg

漢なカスタムを数多く披露して下さいました。

クマさん2.jpg

ハシャギ方も素敵でした。

クマさん3.jpg

ニジマスを頂いたこともありました。

クマさん5.jpg

”オイルアップ”って新語も生まれました。


テキサスの話、タイの話、息子さんのドタバタ入学記etc・・・・・・。



短い間でしたが、本当にありがとうございました。


また、近くに来たら、いつでも笑わせに来て下さい!!




ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お色直し・・・・・臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。