SSブログ

アブノーマル [ショベル]

当ブログでお馴染みのO君がショベル買ったっつーことで遊びに来てくれましたよ。

CA3I0379.JPG

ハンドル、エグイです。

CA3I0381.JPG

CA3I0386.JPG

・・・と、これが去年10月末のこと。


そしてこちらが、今月。

CA3I0731.JPG

変態です。

CA3I0730.JPG

CA3I0732.JPG


この業界に限らず、「変態」「バカ」「アホ」「〇チガイ」と言われると喜ぶ人たちがいます。


O君もその一人です・・・・。


その辺で見かけたら、「よっ、変態!!」と声掛けてあげて下さい。



責任は負えませんが・・・・。




※先日実家にて衝撃的なモノを・・・・・。


CA3I0709.JPG

CA3I0711.JPG

足を閉じたり開いたり・・・・のダイエット器具が増えていました。


購入&使用者は・・・・


CA3I0713.JPG


母ちゃん!!


成果なし!!


以上!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

土屋

いや、でも、よーく見るとうっすら……微妙に……ほんの少し……痩せたような気が……

しないな。
by 土屋 (2014-04-21 15:55) 

soenoshoukai

足閉じたり開いたり・・・・の前に「膝痛くて乗れない」んだって・・・・

なんで買ったんだよ・・・・
by soenoshoukai (2014-04-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。