SSブログ

もう少しお付き合いを・・・ [お客様]

長い間お付き合い頂いておりますが、


溜まっていたネタがもう少しで現実の時間に追いつきそうですので、


もう少しだけお付き合いください。



それでは行ってみよ!!


まずは、毎度おなじみになりつつあるNさんのSR。車検でお預かりさせていただきました。

CA3I0042.JPG


Nさん、またいつでも遊びに来て下さいね!!


次は、やはり毎度ご利用頂いている変態イーハトーブ乗りのTさん。


今回はモンキーのメンテナンスでお越しいただきました!!


CA3I0046.JPG

CA3I0047.JPG


無事納車後、登録をしてお越し頂いたモンキーには・・・・

CA3I0086.JPG

初めて見た「ご当地ナンバー」。


ここ郡山にも近々採用されるようですが、さてどんなデザインになりますか・・・・?



お次はハンドル交換でお越し頂いた、ⅠさんのGPZ900。


CA3I0063.JPG

CA3I0064.JPG

CA3I0065.JPG

ニンジャにデビル管といえば・・・


「ピンっ!」と来た方は、ハードラックとダンスっちまってないですか?


ZⅡ担ぎあげて腕がハンバーグになっちまってないですか?


鼻の傷が疼いてないですか?「あいつをグシャグシャにしちまえって・・・・」



ご存じない方すみません。スルーします。



はい、次!


XS250からハスラー90に乗り換えのSくん。

CA3I0066.JPG

ハンドル交換なんかをやらせて頂きましたよ。


また、何か企んでるようですよ・・・・。



お次はハンドル交換&FフォークO/Hでお越しのSさんのDSC400。


CA3I0108.JPG


しかし、この時期本当にハンドル交換・FフォークO/H・ステムベアリング交換・・・多かったですね。


次は、車検をやらせて頂きましたEさんのZ400FX。

CA3I0109.JPG

久々のFX入庫でしたが、やっぱりカッコいいっすね!!



昨日まで長男は夏休み。


特に遠出をすることはありませんでしたが、ほぼ毎日ビニールプールで大騒ぎ(一人でも・・・・)!!


幸せそうでしたので、OKとします!!


CA3I0089.JPG

CA3I0096.JPG

CA3I0090.JPG

次回に続く・・・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

マルチMC

特攻の拓ですね!
先日のブログで宣伝して頂き有難う御座いました!

by マルチMC (2013-08-28 20:39) 

soenoshoukai

丸山君
特攻と書いて「ぶっこみ」ですね~。
宣伝だいぶ遅くなってごめんね!!
また、なんかのついでにでも寄ってね!!

by soenoshoukai (2013-08-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆休みこんなんできました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。