SSブログ

溜まってたネタ [お客様]

さてさて、「もういいよ!!」って言う声が聞こえてきそうですが、


まだまだ紹介させて下さい!!


やっと、5/21分まで来たんですから…。


あと、2か月半で現在に追いつくんで、付き合って下さい・・・。




まずは、ビフォーの画像なしのKさんのSR。

CA3I1681.JPG

CA3I1682.JPG


ヤフオクで購入したそうですが、結構ヤバいとこ・変更したいことがあるとのことで


手直し&修理等やらせてもらいました。


画像は納車ん時のですが、ホイールのキャスト化・車検・電装修理をメインに諸々やらせて頂きました。


ただいま追加作業依頼も頂いていますが、現在詰めツメの為入庫待ちして頂いております。


Kさん入庫もう少しお待ちください。

CA3I0001.JPG


そしてこのKさん。なかなか変態な車両もお持ちでした。


好きモンとみましたが、いかがでしょうか?

CA3I0002.JPG

CA3I0003.JPG


次の餌食はこいつらか~!?



お次は、親戚Rのセロー。

CA3I0009.JPG

メンテナンス&ちょこっとカスタム。


ストックっぽいけど、実は・・・・

CA3I0010.JPG

CA3I0011.JPG

フロントマスクの中はベイツライト。


実に、マイノリティーな作業でございました。



CA3I0013.JPG

次はメンテナンスさせて頂いたYさんのZ400GP。


またお越しください!!




CA3I0021.JPG

次は、友人Dのジレラ・ランナー。


「エンジンかかんねー!!」ってことで預かりましたが、キャブO/Hであっさり終了!


かと、思いきや・・・・


ワタクシ気付いてしまいました・・・・。


またもステムベアリング終わってます。


「このクソ忙しい時に!メンドクセーから知らなかったことにしちまうか!!」




って、訳にはいかず・・・・。



何せ、試乗してますから。




ということで、分解。


CA3I0016.JPG

スクーターはフロント周り全分解に近くて大変です!


スクーターに乗ってる方、ステムベアリング交換は通常より高額になってしまいますので、ご理解ください!


次は、電装修理のKさんのSR。

CA3I0023.JPG

CA3I0024.JPG

これから、色々いじりたいそうで検討中だそうです!!



次は、車検のKちゃん(男ね!)のSR

CA3I0025.JPG

また遊びに来てね!!




まだまだあるけど眠くなってきたので、今日はここまで!!


まだ続くよ!!


オヤスミナサイ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボバーなSR(序章)盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。