SSブログ

ご無沙汰しておりました・・・・。 [ナイトスター]

憶えておりますでしょうか・・・・・・?


最近めっきり口臭(特に寝起き)が気になり始めたソエノです。


ようやく少しばかりPCに向かう時間ができました!


頂いている仕事は、まだまだありますが本日はカミサンが


初めての女子会出席ということで、ほんとに久々に定時終わりましたので


たまりにたまった画像を一気に行っちゃいましょう!!



まずは、4月中旬から・・・・


やっと紹介のAさんのナイトスター。


強烈すぎるペイントは、白河の「キングスカスタムペイント」の星さんによるもの


CA3I1520.JPG

CA3I1521.JPG

CA3I1522.JPG

オールドな雰囲気の渋くもインパクトのあるロゴ!!


・・・・が、フラッシュが反射してあまり伝わらず・・・・・。


ご勘弁ください・・・。


CA3I1530.JPG

どーん!!
最近ちょっと好きなナナメ後ろから・・・・・
CA3I1532.JPG
ロゴ・・・。この方がわかりやすいかな?
CA3I1535.JPG
2台とも星さんによるペイント。
何かいい感じだったので・・・・。
つづく・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業・・・つづき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。