SSブログ

遊びに来たり旅立ったり [日常]

はい、どうも。


先週遊びに来て頂いた方々でございます。


CA3I1155.JPG

ダッヂ ロードスターより乗り換えのM君。


久々に明るい時間帯に来てくれましたので・・・・。


1930”シボレーだそうです。


 

CA3I1157.JPG

CA3I1159.JPG

タバコの煙がこもらない、喫煙仕様・・・・・・(!?)


CA3I1160.JPG

後ろのドライバーさんは「?」でしょうね・・・・。

CA3I1161.JPG

シンプルな?インテリア



CA3I1162.JPG

カスタムでお預かり中のAさんのお友達のソフテイルデラックス。


納車当日、ツーリングの帰りにお立ち寄り頂きました。


まぶしい・・・・・。

CA3I1163.JPG

純正でラメ・・・フレークと言った方が上品でしょうか・・・。


日本車ではありえない大胆なペイント。


流石フリーダムの国でございます。


CA3I1164.JPG

ホワイトリボンも目に染みますです。



CA3I1170.JPG

さて、O君が乗っていたMHR


車両整理の為、北陸の地へ・・・・・



トツギーノ・・・・。


なかなか触る機会の無い車両。


おかげでいい経験をさせて頂きました。



CA3I1173.JPG

そんで、新たにお預かりのS様のW650。


キャブ不調でお預かり。


CA3I1174.JPG

CL450(・・・・かな?)のタンクが渋め~!!



書いてて、恥ずかしい・・・・。


Sさん今しばしお待ちを・・・・・

CA3I1136.JPG

最後に現在お預かり中のA様のCB750F。


バフパーツが戻ってきたら、ボチボチ納車できると思いますので、


今しばしお待ちを・・・・・。






なんだか風の音が半端じゃないですが、明日バイク出さないほうが良いかな?


さて、明日からまた頑張ります!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のあれこれいかがでしょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。