SSブログ

快挙!! [日常]

友人Gが「WiZ」っていう自動車整備系の専門学校の先生やってるんです。


Gが先生って・・・・・、ココのガッコ何でもアリかいっ!!


ただのハゲジャンボを採用とは・・・・。


2年後には、入学希望者ゼロだなっ!!





・・・・・って、思ってはや7~8年。


イタリアに修学旅行にいっちゃぁ飛行機に乗り遅れ、


ラスベガスに修学旅行にいっちゃぁ・・・・、忘れたけど何かやらかし


CA3I1069.JPG

まぁ、ダメ教師ぶりを存分に発揮していた彼。



ところが、彼が指導する「自動車車体工学科」の生徒さん達が製作した 


「E-VW  TYPE-1」なるビートルを電気自動車にした車両が


今月11~13日に幕張メッセで行われた


「オートサロン2013」の「コンセプトカー部門」で優秀賞を受賞!!

CA3I1070.JPG


ちなみに最優秀賞は「ホンダ技研」


そして、優秀賞のもう一台は「トヨタ自動車」・・・・・。


スゲーぇ・・・・。



世界的に有名な2社にねじ込んだ・・・・。


CA3I1074.JPG
CA3I1075.JPG

遊びに行った時にタマタマいた製作メンバーのコウタ君。


CA3I1066.JPG

そして、コウタ君が完成直前に傷を付けちゃって、傷隠しにアドリブで作ったパネル


これが、かなり好評だったそう


「怪我の功名」ってやつですね。


CA3I1065.JPG

CA3I1064.JPG

フードの中にスパイダーネットの補強。


当店で作ったものを参考にしたと言う事で・・・・・


CA3I1093.JPG

協賛企業欄に掲載してくれたそうです。


恐縮です・・・。


CA3I1073.JPG

CA3I1071.JPG
CA3I1072.JPG

バッテリー15(?)個積んであるそうです・・・・・。




Gもこれで年俸アップか?!




あっ、生徒さん達が凄いだけで、Gは関係ねぇか・・・。


やっぱり、ダメダメなGでした・・・。


何にしても


おめでとう!!


県内のカスタム界に弾みをつけてくれることでしょう・・・・・。









1/11~13
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。