SSブログ

タンク交換と大掃除・・・・ [ビラーゴ250]

CA3I0975.JPG

                  以前から何度もお越しのNさんのビラーゴ250

            Nさんが買った時はかなりワイルド・・・・なカスタムをされていました。

              それから、何回かに分けて少しずつNさん好みになってきました。

CA3I0976.JPG

CA3I0977.JPG

                そして今回は「TOP OF WILD」のタンク交換です。

           アルミ縞板を貼り付けられ、随所にエグリ加工(?)が施されております。

          こちらを思い出にし、新たにスポーツスタータンクでスタイリッシュに致します。


                 ・・・・と言っても今回はボルトオンタンクを使います。

                  何でもかんでも”ワンオフ”する必要はありません。

              市販の物に不満がなければ、それを使うに越した事はありません。


                 「ボルトオンだから、サッと外してチャッと着けて終わり」



                        ・・・・ってワケにはいかないんです。

CA3I0986.JPG

                      前のオーナーによってタンクマウントが・・・・・・。

                              ってことで

CA3I0987.JPG

                              えいっ!
CA3I0988.JPG

                    でこんなカラー(?)作ってみましたよ

CA3I0992.JPG

                            はいっ!

    元通り鉄パイプ溶接で戻しても良かったんですけど、下側からの溶接が辛そうだったんで・・・・。

                            そして・・・・・・
CA3I0993.JPG

                            イエイ!!

                         ん~、スタイリッシュ!!

                 ペイント完了後に他アングルから見てみましょう。

                それはそうと、引き上げの時リアホイルの違和感・・・。
CA3I0978.JPG

                     ワタクシの予想が正しければ・・・・・・

CA3I0979.JPG

                           おりゃっ!

                           ・・・・・?


                   予想をはるかに上回っております・・・・。

               予想通り、ブレーキシューの剥離ではあるんですが・・・・・

                  剥がれたシューが原型を留めていません・・・・。

CA3I0985.JPG

CA3I0984.JPG

                      カムのシャフトんトコもガッシガシ・・・・。

                     チョット早めの大掃除ってトコでしょうか・・・。


                   年内納車を狙ってる車両が、あと4台ほど・・・・・・。

                      ・・・・・が、届いていないパーツ複数・・・・。

                              間に合うか?

                      1台はパーツが2月上旬ってことでこれはムリ!



                        Nさん×2、Oさん今しばらくお待ちを!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momobike

ビラーゴかっこいいですね!
何気にフロントフォーク&ホイールはSRですか?
by momobike (2012-12-16 11:30) 

soenoshoukai

さすがっすね!そこに目がいくとは!Fフォーク&ホイールはSRで、リアホイールはSRVで前後18インチです!!

只今キャスト化計画を検討中ですので、デモノがあったらご連絡下さい!
by soenoshoukai (2012-12-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/7の予定まいったね・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。