SSブログ

M君SR フェンダー周り [作業風景]

 遅ればせながらMくんのパーツ揃いましたんで、フェンダー&シーシーバー(?)やってきましょう!!

CA3I0302.JPG

                          軽くあてがってみました。

                    先日の打ち合わせどおりの位置です。
CA3I0305.JPG

        「シーシーバーは高すぎず、どちらかというとテールランプステーぐらい!!」

                      ってことで、でこんな感じ!!

               勿論フェンダーもスイングアームマウントってことで・・・・

CA3I0303.JPG

                             おりゃ!!

CA3I0306.JPG

                         まえ側はこんな感じ・・・。

CA3I0313.JPG

CA3I0315.JPG

                         んで、テールはこんな感じ

               「ガッツクローム」さんで扱ってる「477ルーカステール」

                   初めて使ったけど、カッコイイなこりゃ・・・・。

CA3I0316.JPG

                     で、リア側の取り付けはこんな感じ・・・。

                   思ったより位置出しに苦労しちゃいました・・・・。


                さて、週明けにナンバーステーつけてフェンダー周りは終了!!

                  あとは、ステップinウインカーの構想を練りましょう!!


 ここんと3週連続で、日・月休み&バタバタでお待たせしちゃってますが、M君今しばしお待ちを・・・・。

                        明日・明後日はキャンプです!

                これが終わればまた落ち着いて、仕事に集中できそうです・・・・。



                             あ~~~、楽しみ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/30の予定MHR900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。