SSブログ

まったく・・・・ [納車]

                   なんなんでしょうね、このタメ癖・・・・・。

                    お金は一向に貯まらないのに・・・・

                      嫌んなっちゃいます・・・。


                   まぁ、ストレスも溜まってませんが!


                      さて、ここ数日間の様子です。

CA3I0009.JPG

                  あんまりイメージ無いかも知んないっすけど

               こ~んなスポーチーなお客様もいらっしゃるんだぜ~

                 この日はフロントタイヤの交換でございました。

                   フルカウル車のジャッキアップ怖えーっす。


                  続いてMさんのドラッグスター400クラシック

CA3I0012.JPG

                          腕太ぇーっす・・・・。

                前日は宴があったようで、ほぼ徹夜でご来店・・・。
CA3I0013.JPG

CA3I0015.JPG

           前後ウインカー交換とサドルバッグを取り付けさせて頂きました。
CA3I0014.JPG

      リアウインカーの取り付け位置変更に伴い、ナンバーステーも制作させて頂きました。

                      Mさん、気をつけてお帰り下さい!!



                         ・・・・・おやすみなさい。


                          そんで、SR400のKさん。
CA3I0016.JPG

                スカチューンと、スタンドのショート加工させていただきました!




               



                              


                         皆様ありがとうございました!!

                         またいつでもお越し下さい!!
           
            ・・・・っていうか、顔出ししちゃってるわけだし、実名で良いのかな?
                     
                             どう思います?

                            ご意見お待ちしてます!!


                     さて、キャンプ〆切まで、あと2週間きりました!


                            皆様、お急ぎ下さい!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

momobike

その節はお世話になりました!
また気持ちよくレイクラインを走れます(笑)
by momobike (2012-09-17 17:39) 

soenoshoukai

こちらこそ、ありがとうございます。

ガンガン攻めまくって、早くタイヤ減らしちゃってください!!

その時には、またお願いします!!

by soenoshoukai (2012-09-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。