SSブログ

昇進・・・。 [お客様]

          まいどまいど漢な姿を披露してくださるスポーツスター乗りのKさん。

                          またやってくれました!!

CA3I1666.JPG

                             ど~~ん!!

CA3I1665.JPG

                              はいっ!!

CA3I0001.JPG

                              そりゃっ!!

                   漢のシンボルは「チ〇コ」だけではございません!!


                      「af」のロゴでおなじみの「旭風防」!!

                      決してア〇ルファッ〇じゃないっすよ!!


                       一等兵から軍曹に昇進でございます。



                   ・・・・Kさんまた、ボソッと次の計画を漏らしていきました。


                                ・・・・・・が!!



                         機密事項ですのであしからず・・・・・・・。

                          少尉になる日も近いようです・・・・・。


                           Kさん、またお待ちしてます!!


                         ※全体的にシモな感じですみません・・・・。

              子供が生まれた日から、下品な振る舞いはしないと心に決めたんですが・・・・・


                                  病気ですね・・・・。




                                   ビバ下品!!

                    キャンプもよろしく!!「イベント」タグからご確認下さい!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

kuma

次のミッションまた相談しますね。
モンキー用でしたか?
あれの見積もりよろしくお願いします。

by kuma (2012-09-07 12:07) 

soenoshoukai

はいっ、只今問い合わせしております。

それにしても、アレがまだ発見できてません・・・・・。
kumaさんのほうはどうですか?

by soenoshoukai (2012-09-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。