SSブログ

またタメチャッタヨ・・・・・ [お客様]

             タイトルとかけ離れたブログとなりました「今日の添野商会」・・・・・。




                      もはや、「先週の添野商会」!!

                        先週も色々有りました。

                 我が家で飼育しているカブトムシも卵産みました。

                   数年ぶりに兄貴にも怒られました・・・・・。

                      もちろん仕事もしてました・・・・。


            8月も終わり、日に日に涼しくなり過ごしやすくなってきた今日この頃・・・・・。


                  バイクを乗るにも良い時期となってきました。

           皆さん、くれぐれも気をつけてツーリングなんかを楽しんでください!!


                             それでは!!




                        ・・・・・・と、みせかけて・・・・・・

                           先週のモロモロです。

CA3I1637.JPG

                          スポーツスター O様

                      ウインカー交換させて頂きました!!

                    ビフォー画像なしの為、変化わからず・・・・・・。


                      が、スッキリして良い感じになりました。

                          ありがとうございました!!

CA3I1642.JPG

                           続いて、K様の3型SR

                    久々のスカチューンのオーダー頂きました。

                           あっ、これ今週だ・・・。

CA3I1653.JPG

                           続いてY君のGX250

                 スポーツスタータンク取り付け等々オーダー頂きました。




                             というわけで・・・・・

                           早速、乗せてみました。
CA3I1661.JPG

CA3I1660.JPG

                              Y君どう?

                         ・・・・わかんねーよね?

                        近いうち見に来てください!!

                   一緒にオーダー頂いたマスターシリンダー交換

CA3I1656.JPG

                              これが
CA3I1664.JPG

                               こう。

                  シンプルでちっちゃいグリメカでございやす。

                           こちらは完了です。


                 Y君、レバーの色が左右違うんだけどどうしましょ?


                     まぁ、それも含めて近いうちに来てね・・・・。



                        ん~、ラーメン食いてーなー・・・・・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトスターできたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。