SSブログ

またも・・・・ [日常]

                      バイクに関係ないネタですが・・・・

IMG_3374.JPG


                       こんなもんが送られてきました。

          被曝線量を推定する為に、3/11~7/11までの行動を書いて提出しろとの事・・・・・・









                               アホか!!







            昨日の晩メシの記憶だって怪しいのに、うすら7ヶ月も前のこと思い出せるか!!







               ・・・・・そうは言いながらも、ブログ調べたり、メール履歴見たり・・・・・。




                         「なんか、あったら嫌だから・・・・。」

                とかつぶやきながら、一生懸命記入してる小心者なソエノでした。




                    そして、「次こそはバイクネタを書くぞ!!」と心に誓う

                 先日34歳を迎えた、そして長男に「サンタさんにこれもらう!!」と

               ”黒ひげ危機一髪”を指定されて、ホッと胸をなでおろすソエノでした!!










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

momobike

うちにもきましたよ!
家族7人分・・・
書き始めてすぐ挫折、現在放置してあります。

俺もアホか!!・・・と思いましたね。
by momobike (2011-11-03 20:24) 

soenoshoukai

マジでお上の発想は、現実離れしてますね・・・・・。

果たして、これを書いた事によって何になるのか・・・・・・。

って感じです。


それでも書いちゃう自分が好きです。
by soenoshoukai (2011-11-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。