SSブログ

ありがとうございました。その3  そして夜は更けていく・・・・編 [イベント]

              だいぶあいだが開きましたが、10/9のキャンプの続編です。

                        それでは、行ってみましょう!!

IMG_3275.JPG

IMG_3277.JPG

                      初めての”カナチョロ”に大喜びの長男
IMG_3278.JPG

                           台所番お疲れ様でした!!
IMG_3279.JPG

IMG_3280.JPG

                 そして、PM4:30    日帰り組みが帰宅の路につくころ・・・・・
IMG_3281.JPG

             今回参加最年少!!生後3ヶ月  カイ君ご一行(トロフィーMC)様到着!!
IMG_3282.JPG

              アコースティックガーデンさんご一行のブースには大量の薪が用意・・・・。
IMG_3283.JPG

                          これは、キャンプなのか?

                       もはや、生活のひとコマなのでは・・・・・・

                   年間少なくとも4~5回はキャンプをするAGさん・・・・・。
 
                               さすがです。

                      今回一番の衝撃だったかもしれません・・・・。


IMG_3288.JPG

                  そして、ソーセージなんかの燻製をつまみにしながら・・・・・・
IMG_3286.JPG

IMG_3284.JPG

IMG_3289.JPG


                          それぞれの夜は更けていき・・・・・・

IMG_3293.JPG

                            翌朝。お開きの時・・・・・

                  参加してくださった人数大人・子供合わせて51名!!

                          泊まり人数  総勢19名!!



                   今回当店としては全く初めてのイベントでしたので、
                至らぬ部分が多数あり、ご迷惑お掛けしたかとは思いますが
                  いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?

   参加してくださった皆様にはご不便・ご不満等あったかと思いますが、ワタクシからはただ一つ・・・・・・






                 本当にありがとうございました!!


           今回のイベントへのご意見・ご感想・ご指摘等などドシドシお寄せ下さい!!

            真摯に向き合い、次回に活かしより良いイベントをやりたいと思います。


         各方面ご協力下さった方々・参加してくださった方々本当にありがとうございました!!



       ※Uさん、せっかくたくさん画像頂いたんですが、容量がでかすぎて掲載できませんでした!!

                                 すんません!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

もりっく

おつかれさまでした。

いろいろ課題が出てきていい勉強になりましたね。
来年も改善して開催しましょう!

最後の集合写真いいですね。
保存しました。
by もりっく (2011-10-19 21:35) 

soenoshoukai

ホントに色々ありがとね!!

そうだね、課題満載でやんす。でも絶対やります。そん時も宜しく!!

集合写真、一瞬”祥太郎どこ行った!?”って思った・・・・。

フェンスと同化して分かんなかった・・・・・・。

そういえば、you tube で goppasan で検索してみて・・・・・
by soenoshoukai (2011-10-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。