SSブログ

ありがとうございました。その1 [イベント]

                 先日から告知していた”CAMP MEATING"!!

                多くのご参加&ご協力により無事終了いたしました!!

                   遅ればせながら、リポートでございます。!!



             当日はいきなり遅刻してしまい、皆様にご迷惑をお掛けしました!!




                            スミマセン・・・・・・・。




                         さて、当日朝から時間順に・・・・。

IMG_3224.JPG


                     秋田から青シャツT君、岩手からゴッツイS君。

                      養豚業をしている2人から肉の差し入れ!!

IMG_3226.JPG


                               アザッス!!

                  ・・・・しかし、2人はある方の葬儀で残念ながら不参加!

                            次回お待ちしてます!!

IMG_3228.JPG


                        長男と移動中・・・この時すでに遅刻気味・・・・。

IMG_3230.JPG


                          福島よりヒローズファクトリーさん!!

                           ビールの差し入れ頂きました!!

                               ごちそう様でした!!

IMG_3233.JPG

                               何か悪巧み中・・・・?
IMG_3234.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3236.JPG

                        アコースティックガーデンタトゥーの皆さん

                チョット前まで大泣きしてた長男。この日はほとんど入り浸りでした。

                               お世話になりました。

IMG_3238.JPG

IMG_3239.JPG

IMG_3240.JPG

                               台所番をしてくれた面々。

                               ありがとうございました!!



                             とりあえず今回はこの辺で・・・・・・・。

                             次は車両を中心に紹介していきます。

                



                                      続く・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。