SSブログ

週末はキャンプ!! [イベント]

                   いよいよ今週末にせまったキャンプ!!

                 当日の天気予報は晴れ!!降水確率10%!!

               あとは、程よい気温になってくれることを祈るのみです!!


                        ここで一つ皆様に謝罪・・・・・・。


        生ウインナーを食って頂こうと手配したんですが、品不足の為確保できませんでした・・・・。

                    代わりになんか準備しますので、ご勘弁下さい。


                当日の飛び込み参加OKですが、急遽泊まりにしたいという方!!

                  宿泊施設(バンガロー、貸しテント)には限りがございます。

                       先着順となりますので、早めにお願いします!!

           尚、当日会計の方は可能な限りお釣りが出ない用に準備して頂けると助かります。


                              参加してくださる皆様!!

    当日は細かい縛りは特にございませんが、くれぐれも飲酒運転・モメゴトの無いようお願いします!!




                            さて、力いっぱい楽しみましょう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

もり

楽しもう!
息子二人にスペシャルゲストあり!
by もり (2011-10-07 23:05) 

soenoshoukai

えっ!?何?ゲスト?・・・・・楽しみに待ってます!!

とりあえず、明日は運動会・・・。

大忙しです。

当日宜しく!!
by soenoshoukai (2011-10-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。