SSブログ

リフレッシュ!! [作業風景]

                     友人A君のクラブマン入庫しました。
IMG_3066.JPG

                           何年寝てたのか・・・・・。

    すっかり目が細くなっちゃったA君・・・・・失礼!  汚れが積もってあまりキレイとはいえない・・・・・・




                     いや、あえて言わせていただきましょう。



                       きったねぇGB250 クラブマン・・・・・・。

                          復活させましょうか・・・・・。


      このA君、前職は某アメリカ製二輪メーカーのディーラー(かなり絞られますねぇ・・・・・。)で

             メカニックとして、働いていたので自分で直すつもりだったんですが、

        実際、今の仕事が忙しい&「やる気になれば、いつでもできる!!」と言う油断・・・・・・・。

                       そんなこんなで結局手付かず・・・・。





                   「いい加減直そう!!」と言う事で当店入庫!!
            
               元バイク屋&車屋さん&現在バイク屋&車屋さん・・・・・・・・。

                      あなたにも憶えはありませんか?



                      ワタクシは一杯知ってます・・・・・・。




                        ワタクシも含めて・・・・・・・。


                       さて、車両の状態ですね・・・・・。
IMG_3068.JPG

IMG_3069.JPG

IMG_3070.JPG


                          ガッサガサでございます。



                        まぁ、とりあえずは洗車ですね・・・・・。
IMG_3071.JPG

IMG_3072.JPG

IMG_3073.JPG

IMG_3074.JPG


                 これだけでもだいぶやる気が違いますね・・・・・。

                            


                しかし、数年ぶりにクラブマンを触るわけですが

         今まで、ノーマルの車両にこれと言った思いは特に感じなかったのですが

             久々に見たら、「なんかカッコイイかも・・・・・」って思いました。



              オプションシートカウルのせいかもしれませんが・・・・・。



               そういえば、カタナの時もそんな感じだったなぁ・・・・。


                     感覚ってかわるよねぇ・・・・・・・。


                        まっ、続きは後ほど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。