SSブログ

ひと段落・・・・。 [日常]

                     昨日言ってた結婚式行って参りました。

                    式&披露宴はステキな感じでした・・・・・・・。





                              多分・・・・・・。




                 2歳と4歳の息子達がアッチ行ったりコッチ行ったり・・・・・。

                          グズッタリ、悪戯したり・・・・・・・。

                  カミサンと二人で、アッチ行ったりコッチ行ったり・・・・・・。




                    結局、まともにお祝いできる感じでもなく・・・・・・・。




                       まっ、大体予想はついてましたが・・・・・。


                     それはそれとして、久々の東京でしたが・・・・・・



                        やっぱり地元郡山の方がいいっす!!

                           色々と問題はありますが・・・・。


                          途中乗り換えの新橋駅にて・・・・・。

KC3I0035.JPG

KC3I0034.JPG


                  チビ達は、人生初の新幹線に乗れて大はしゃぎでした。


                      今月は、色々と落ち着かない感じでしたが

                       ようやくこれで一段落といった感じです。


                       さて、明日からまた頑張ってまいりましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。