SSブログ

暇つぶし・・・・・。 [暇つぶし]

                        チョット思いついちゃって、

                      どうしてもやってみたいので・・・・・。

                            やります!!








                               ネットでしりとり!!






                                ルールは簡単!!




                       テーマに沿った言葉でしりとりをします。

              それぞれ一番最初に返してくれた方の言葉の”しり”を採用します。



                            それでは、早速!!



                         最初のテーマは、とりあえず

                                「バイク」



                            そして、最初の言葉は

                            なんとなく・・・・「キャブ」



                             「ブ」からどうぞ!!

                         反応薄ければ、速攻でやめます!!



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 22

momobike

ブ、ブ、ブ・・・・

ブルタコ!

って昔のバイクメーカーがあったような・・・?


俺も長男とクルマ・バイクしりとりを風呂入りながらよくやってます(笑)
by momobike (2011-06-04 20:33) 

モリっク

コ?コ・コ・・コンロッド!
by モリっク (2011-06-04 22:14) 

soenoshoukai

ド!ド~、・・・・

ドカティ!!




momobikeさん!!早速ありがとうございます!!
しかし、いきなり「ブルタコ」とは正直ビビったっす!!
1983”まであったスペインのメーカーっす!!
2スト多いっす!!



モリっクさん!!

やっと、コメントくれたね~!!
今回の企画はそんな人をおびき寄せる目的もあったりなかったり・・・・
by soenoshoukai (2011-06-04 23:39) 

バンバン

イ、イ、イ、イグ二ッション。



by バンバン (2011-06-05 07:09) 

バンバン

うわー。。。。早起きして初参加してみたらいきなりやってしまいました。ごめん。ではイイイイイイーハトーブ。
by バンバン (2011-06-05 07:25) 

soenoshoukai

バンバンさん、先程はどうも!!
まさか・・・・〇〇さんだったとは・・・・。

それでは、イーハトーブで仕切りなおし!!

って、また「ブ」!!

ブレーキ・・・・と思いましたが、あまりにもフワッとしてるので・・・・・


ブレンボ!!

PS ガスケット、今度は忘れずに注文しておきます!!すんません!!
by soenoshoukai (2011-06-05 15:02) 

モリ

ボ。ボアアップ!


コメントできるとは思ってなかったので・・・

by モリ (2011-06-05 21:02) 

soenoshoukai

モリさん、ザッス!!!

以後宜しくです!!

プ、プププピ・・・・

あっ失礼!

プ・リ・モ。


by soenoshoukai (2011-06-05 23:24) 

momobike

モ・モ・モ・・・

ときたら、やっぱり

モリワキ!
by momobike (2011-06-07 21:43) 

モリですけど

モンキー!
ではつまらないので
モトグッチで!
by モリですけど (2011-06-07 21:47) 

もりですけど

先こされたので
キャブレターで!
by もりですけど (2011-06-07 21:50) 

soenoshoukai

いいすねぇ~、盛り上がってますねぇ~。

それでは、「タ」で!!

タコメーター

「タ」がえし!!
by soenoshoukai (2011-06-08 01:04) 

もりです

じゃあバイクのスタイルがきまる大事なパーツ
タ・ン・ク!
by もりです (2011-06-08 22:31) 

soenoshoukai

それでは、
またしても・・・・・・・。


クランク!!





「ク」返し!!
by soenoshoukai (2011-06-09 09:49) 

もりですよ

じゃあ

クラッチ!


あれ?1対1の勝負になってきてる?
by もりですよ (2011-06-09 22:51) 

soenoshoukai

そのようですね・・・・・。

ということは・・・・・。

そろそろネタ換えしましょうか・・・・・。

一応、チェンジペダル!!
by soenoshoukai (2011-06-10 10:00) 

バンバン90

こんにちは。
明日帰国します。

ルーカステール。
by バンバン90 (2011-06-10 19:03) 

momobike

ルは・・・

ル・マン式スタート!
(鈴鹿8耐のスタート方式の名称)

・・・ってありですか!?添野さん!!

そーとー悩みました(汗)
by momobike (2011-06-10 21:08) 

もり

ル・マン式スタート?

ありでしょ~!


じゃあトルクで!
by もり (2011-06-10 22:22) 

soenoshoukai

皆さん、ありがとうございます!!

息吹き返してきたようで・・・・。

正直、ここまで続くとは思ってませんでした!!


それでは、3度目の登場となりました「ク」!!



ん~・・・・・・・。


クレーンカム!!


アメリカはフロリダに本社を構えるパーツメーカーでございます。
カム、点火系パーツ等が有名ですね!!
ハーレーに乗ってる方はご存知の方も多いでしょう!!

それでは、初登場の「ム」でどうぞ!!
by soenoshoukai (2011-06-11 10:35) 

momobike

む・・・ついに思いつきました!

無理ひざ!

コーナーリングで無理やり膝すりをしようとする、ちょっとかっこ悪い状態。

バイク乗りに使われる俗語・・・
by momobike (2011-06-26 23:19) 

soenoshoukai

もう飽きちゃったのかなと思ってました!!

考えててくれたんですね!!

ありがとうございます!!


それでは、「ザンザス」

4ストマッハの異名をもつ、カワサキ車でございます。

ちょこっといじるだけで、スゲー速くなるようです。

乗った事ないので、実際のトコは分かりませんが・・・・・・。
by soenoshoukai (2011-06-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HANG OVER!!!完成間近・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。