SSブログ

88’FLSTFトライク!! [納車]

IMG_2606.JPG


             本日、長い間お預かりしていたFLトライクを納車しました。

         次々と問題がおき、延びのびになっていましたが、ついに来ました!





                            この時が!!

IMG_2605.JPG

                   緊張の瞬間!!作業場の入り口ギリギリ!!

           今日は朝から雨降りだったので、「見送りかな~?」って思ってたけど

                          いらっしゃいました!

IMG_2607.JPG


                            オーナーのA様

                    この方、5〇歳になられる方なんですが

            多趣味な方で、いらっしゃる度に楽しい話を聞かせて下さいます。

       また、お仕事の関係で中国・韓国・アメリカ・・・・・忙しく海外を飛び回っております。


                 結構な勢いの雨の中、走り去る後姿を見て思いました・・・・。
IMG_2608.JPG





                         「好きモンだなぁ・・・・・。」





                              失敬!!

                



                「Aさんみたいな年の重ね方をしたいなぁ・・・・・・」と・・・・・・。



なんか月曜から、一般庶民のワタクシには想像もつかない、プロジェクトの為にアメリカ~北欧に行くそうです。

               チラッと聞きましたが、マジですごい話でした・・・・・・。

       



          早速プチツーリングに出掛けたそうで、その時の画像を頂いたので・・・・・

annosann.JPG


           お手持ちのiphonで撮ったそうですが、うちのカメラよりもキレイ・・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

momobike

今日久々に猪苗代湖方面に走りに行きました。

帰り道、R49の道端で小休止してたらS兄弟のビラーゴとZ440が猪苗代方面に行くのを見かけました。

しかも、その直後に上のハーレートライクが郡山方面に行くのを見かけました(笑)。

3台とも超個性的なバイクなので間違えありません。

なんだか添野商會のバイクに遭遇する日でした。



by momobike (2011-04-10 21:36) 

soenoshoukai

あるんですねぇ~、そんな事。

いいですねぇ!!ナイスですねぇ!!

コメント見た瞬間笑いました!

やっぱり郡山周辺に住むバイク乗りは、猪苗代なんですね!!

猪苗代大好き!!
by soenoshoukai (2011-04-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。