SSブログ

O君のオカシナビラーゴ [ビラーゴ250]

                           ということで、
IMG_2483.JPG

                          長いっス・・・・・。



         実はこの車両、ワタクシが初めて勤めたSHOPの先輩が作った物なんです。

            当時はこの形ではなかったのですが、何人かオーナーが代わり

                     回りまわって数年前に再会!!



      それで、3年前に当店でハンドシフト・ハンドル・シート等などをやらせてもらったんです!!

         尊敬する先輩が作った物に手を入れさせてもらう・・・・・。嬉しかったですねぇ~。




IMG_2484.JPG

IMG_2485.JPG


                   ブレーキ周り&フットクラッチ・・・・・・

                      分かりますか・・・・?


                   これ、かかとで操作するんです。

                        なんせ跨ると
IMG_2489.JPG

            この体勢なんで、つま先での操作がかなり大変なんです・・・・・。

             色々試行錯誤した結果、これが一番操作性が良かったんです。



                           しかし、低い・・・・。

    水平方向に12インチストレッチしたリジットフレーム&セパハン&フォアコン・ハンドシフト・・・・・・・。





  


                             アホです・・・・。
IMG_2491.JPG

             若干、遠近法が効いてますがこの高さ・・・・・・・。死角に入りまくり!

               歩道を行く女子高生のパンチラ見えまくりのエロ車両!!

IMG_2490.JPG

                        んで、マフラー短けっ!!

       でも、サイレンサーがシッカリ入ってるので、さほどウルサクナイ!!排圧も問題なし!!の

                         大人仕様(?)!!

             シートは当初もっと低かったんですが、ヘルニア持ちのO君。

                   さすがに辛いそうで、1インチアップ!!



             それなら、もっと楽なポジションの車両に乗ればいいのに・・・・・

                   MHRも結構なポジションですが・・・・・・。


                         ホントに頭悪いです。
              




                       でも、そういう感じ大好きです!!



                      MHRのエンジンも掛かったってコトで、

                   意気揚揚とJKパトロールに出かけたO君でした!!

IMG_2493.JPG












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コックO/H完了!!XS650途中経過その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。